プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

持病〜〜🛌



腰痛で 2日寝ておりました






最初の 腰を 痛めたのが


双子産んで 半年後


5日 動けませんでした


先生曰く


双子の 育児で 負担が 掛かったとの事


その後は


アブナイ と 思えば 注意して


寝込んだことは ありませんでした





前の ブログで 書きましたが


この時は さほどの事していないのに


ズッキーン と来ました


今回も 何も していません


椅子に 座っていたら


ズッキーン です


息子の 肩を借り


ベットへ


バンコクで 買ってる 薬飲み


横に なっておりました




愛猫の プリンが 喜んで 買って来たご飯 食べてます


良かった


良かった


マァ 2人とも 結構な お年頃


仕方ありませんww


大病抱え 頑張っている方々 を 思えば


こんな 寝てれば いづれは 治る 腰痛ごときで


愚痴っては いけないと 言い聞かせ


大人しく 寝ております




なにげに 大分 良くなって来た感じです


ソロリソロリ と 動いております




野菜が ありません


野菜が 大好きなのです🥗


市場まで 買いに行くか


ちと


悩んでおりまする




まずは


洗濯でも 致しましょう





そうですわ


やはり


筋肉付ける為にも


運動です


やはり そうですわ


お薬 飲まずとも よくなったら


ユックリ ユックリ


やらなければ



心に誓う ベットの上( ̄∀ ̄)



🥗 🥗 🥗