プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

おい その 腹 😱

我が家の プリンは 16歳かと 思われる


バンコクに 移るにあたり 彼女の事が 1番の 気掛かりだった


暮らしていけるのか とか 病気になったら とか


そんな事よりも


プインが 長時間の 移動に 耐えられるか


それが 1番の 心配事だった




だが プリンちゃん 素晴らしい🎊


年 を 跳ね返し 無事に バンコクに 来ている


小心者なので 3日程 食欲が なく 静かだったが


今は ボケ??? と 疑いたくなる程 食べる





ただ ひとつ


現在の 気になる事は




この お腹


ほとんど 【 毛 】が ない


ああ どうしたもんだ


また 病院か


どうすっべー








今日は 父の 命日


バンコクは 見渡す限りの 青空です









初心者ダス 宜しくお願い申し上げます