プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

アホです😿 すまんこって

先日の【 夕方から 】の ブログ


つつじさんへの 返信が


あーーーーーーーーーた


いやーーーーーーーーーーーーーーん


プリンさん と なってる。。。。。


オメェ〜が オメェ〜に 返して


どうするんじゃーーー❗️


です。。。。。


すまんこって🙇‍♀️


プリンって 分かっていたけど アオなのね〜 と


笑って貰えたら


大変 有り難く存じます






我が長男様


朝のハヨから スーツに 着替え


遠くの 街まで 面接に 出かけました


はい


街の名前 分かりませんww


でも


地図を 見せて貰ったから


おおよその 位置は ハークしておりまする


この ズウズウしい母と 違い


押し出しの弱い息子で御座います


「帰り なんか 買って来る?」と 笑って出かけたので


良し と 致します



この母は


プリンと一緒に


まだ


ベットに います


はい


コレ


日常で御座いますww







青空のバンコクより