プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

里親になれました🎉🎉🎉

昨日


息子が動画を見せるのよ。


可愛い子ネコが、じゃれてる動画


「このお店で里親を、探してるらしいよ」







なぬーーーーー




だべ


んだべや!!




4匹生れて


最後の仔です


7月7日生まれです。



いるかな?


いるかな?



まだ決まらなければ


これは


縁。


間違い無く


縁。


だべw







名前はユキちゃん💕


お鼻の横の


鼻くそ模様も


キュートでないかい💕




プリンは知らんぷりw


ユキちゃんは


まだ


プリンに近づけないのw





お店のオーナーと奥様


とても感じ良く


色々話しこんでしまってね。


オーナー日本人だから


そりゃぁー


話すよねw




女の子の三毛猫ユキちゃんです!





7月7日生まれの子ネコ貰って来ました



宜しくお願い致します。