プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

予定


昨日


電車で





見たのよね



タイは


確か


動物は乗せてはいけない


はず



多分だけどw



盲導犬訓練かな?


騒がず


イイコだ(^o^)





昨日の夕飯


3日ぶりに まともな夕飯


炊飯器も


レンジも


引っ越し先



此処は


8月16日まで


片付ければ良い


土日で


全て荷物運び


後は


掃除に通う感じかな



プリンは


引っ越しし慣れてるので


心配無し


飛行機に乗った子じゃw


あの当時で


かなりのお年


無理かもと覚悟決め


タイ航空に乗せた


空港で


不安イッパイのプリンを


見た時


偉いぞって


興奮してね



彼女の手続きが


1番大変だったなぁ



思い出しておりやす






何故か


何時も


トイレについて来る


プリン


分からん