プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

野に咲く花のよう💐

昨日 買って来た お気に入りの コーヒー 飲んでます


たいした物じゃ御座いません


お手軽さが 1番の ワタクシですの




スタバ など 恐れ多く 足が すくみます


されど


バンコクでも 皆さん 結構 入っております



お た か い の に ネェーーー



働いていた頃だって


そうよ


ドトールコーヒーでしたもの





そうよ


今 思い出しましたわ


バンコクに 来てから ワインだって 買っておりません


白ワインが 好きですの


250バーツ位から あるのですが


日本円で 800円程


でも


買えません


慎ましく 爪に火を灯すが如く


ワタクシ 暮らしております




冷蔵庫の中が ちと 賑やかになったと


喜ぶ 女で 御座います


はい


けなげです


まるで ひっそりと咲く 野の花の様に


今日も 生きて行く所存です