プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ネットが 途切れちゃってよぅ〜

10月 16日 (月曜日)




昨夜


急に


ネットが 繋がらなくなったのね




この手の 知識


アッチキ


ありませんの


知ってた?


覚えておいてね


この手の知識のみならず


知識という 知識


全般的に 無いのよね




プリンは

アンポンタンですの

そこ

ヨロシクね





だからね


コンドミニアム内の


インターネットルームに


行って来ましたの








1時間程 いましたの





今朝も


6時過ぎに 行ってね


洗濯する間


皆様の ブログ 拝見いたしましたの





夜勤から


息子が 戻ったのが


8時30分頃




「ネットが繋がらいぃ〜〜」



訴えましたわ




アラ


不思議


直ぐ 繋がりましたの




「この コンセントを 入れ直せば 良いから」



教えられましたわ




そうだったわ


レジも 立ち上がらない時


電源入れ直してたぁー



思い出しましたわ





そう そう


ウチの 息子 転職しましたの


転職先の会社は


直ぐ Bビザの 手続き取ってくれましてね


私が 加わるには


私の観光ビザの 残り日数が 足りないので


18日の 夜行寝台で ビエンチャンまで 行って来ますわ


ビエンチャンまでは 走っていないけど(笑)


アッ 心配しないでね


息子が 同行するから 大丈夫ですの


ここで


【安心しました】


そんな コメントが 欲しい感じよね


そうゆう ノリが 欲しいよね


ウフフ


言いたくないのに


強制したら


いけないわ


いけないわ








大好きな サフラン様の ブログより








今日の プリン & クン




クン 顔 切れてるしww