プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

すごい事に なってるしぃ

10月14日 土曜日




お昼過ぎに 出掛けましたの



バスに しばらく乗っていると


アレマ〜〜〜


雨降ったのね


しらなんだ


沢山降ったのねぇ〜







水ハケが メチャ悪いバンコク


川のようになっているわぁ〜〜









ガソリンスタンドに寄って


バス乗り換えです


理由は 分からないけど


とにかく 乗り換えて








アレマ〜〜〜


この辺も ヒドイね


バンワー駅付近です









今日は セントラルワールドの 向かいの


ビックCに 来てみましたの


セントラルワールドに


元国王の 肖像画が 飾られておりました






お腹が空いたので


ビックCの


フードコートに 真っ直ぐ向かいます










カードにチャージして


キムチスープとライスのセット 頼みました







スプーンを 熱湯消毒して 頂きます







アイスコーヒー 30バーツ 100円程


キムチスープセット 90バーツ 300円程






帰りに


シーコン寄ったら


此処にも


元国王










タイ国民の 想いが 伝わります


黒の洋服着て 出掛けましたよ


戻ったのが 19時30分過ぎでした










クン の鼻まわりが


景虎君に ソックリですの(笑)