プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

8月こそ 😤

8月26日 土曜日


全国花火競技大会が 大曲で 開催されます


画像は お借りしておりまする









感動します


心が あらわれます


洗濯したように


競技大会なので 見ごたえ あります👍



心の故郷 秋田の紹介でした









ワタクシネ


ここの 生活も 落ち着いてきたからね


ホラ


炊飯器も オーブントースターも 揃ったでしょ


だからね


7月から 倹約に 励む覚悟でしたの


でもね


予定は未定


未定は デタラメ と


【殺したい と 思った 男】


裕次君の 言葉ですの


そのとおりですわね (−_−;)





ワタクシの タブレット 買うは


息子の スマホ 買うは


クンの 連れて来るための バック 買っちゃうはで


オイオイと言う結果に なりましたの


まぁ〜 必要な物だから 仕方ありませんわよね




これが クン バック 700バーツ(2300円程)








明日から


8月です


心新たに 倹約に 励む所存です


頑張りますわ💃





ラオスの免税店で 買って来た タバコ





これ 載せたか もう 記憶が〜〜 ですの


USA ワンカートン 5.5ドル(607円程)


ん?


前に 書いたような 気がしてきましたわ


それなら





アホーーーー プリンーーー



笑ってやって下さいましね


冷たいオメメは 嫌ですわww





はい


新しい月に なりまする


皆様方


笑顔で 参りましょう


心 軽くしてね


感謝して 鼻歌など 唄ってね


明るい心に


未来は 微笑む


ちと 意味不明に なって来たけれど


いつもの事と


許してね


そこも


ここも


なにもかも


メンゴイ と


ユルシテクンナマシ🙇‍♀️




🙏   🙏   🙏