プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ムーガタ 食べ放題✨




萩原健一/ラストダンスは私に






昨日【6/18】は


ローズガーデンに 行ったので


体力の 無い ワタクシ


疲れてしまい


夕飯は


コンドから 歩いて 5分弱の 此処へ







タイ風焼肉の ムーガタ 食べ放題の お店です


お一人様 229バーツ


このお店の 凄いところは


ソフトドリンクも 料金に 入っているのです


















中央で 焼き 周りは しゃぶしゃぶ です










ステージも あり






アイス 食べれず でした💦






少食の 私達親子は 極力 ビッフェは 避けております


元は 絶対 取れませんのでww


でも 229バーツなら しゃーないか と 出かけました


行ってみて


評価が 上がりました👍




息子と 2人


【月に 1度 いいかもな 】と 言いながら 帰りました







ワタクシの 


ダイヤモンドの  ミチヨ❣️


ムラゴン 覗いておりますの


でも


コメント出来ないと 言ってます


ドコモショップまで 行ったそうで御座います



メールで  コメント 届けます


お馬鹿さんで 困ります( ̄∀ ̄)







👍 👍 👍