プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

プリン



最近


新しい住まいに慣れたのか


プリンは


私の近くにおりません




元々


1人が好きなプリンです


でも


私は不安に駆られ


探します





2ベットルーム


探すと言うほど


広くはないけれど


何処


何処



探すのです





彼女は


高齢


多分


18歳以上と思います




はっきりと


彼女を


拾った年を


覚えておりません




タイに連れてくる時も


覚悟決めて


覚悟決めて


飛行機に乗せました





「プーちゃん」



呼んでも


返事する筈もないのです



抱っこされるのも


嫌いな子です




性格は


至って


クールです





呼びながら


何故に


不安になるのか


不安になる自分に


哀しくなります




それは


別れが


透けて


見えるから


見える自分が


嫌になります






「アラ プーちゃん こんな所にいたの


何してたの 日向ぼっこしてたの」





そう


彼女は


私に


話しかけさせる


大きな力を持ってます


無条件に


話かけさせる力を持ってます





ベランダの


網戸の前におりました





ぼーと しています


ぼーとしているプリンに


話しかけ


「放っといて」



怒られます





怒られて


安心する私です