プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

タイ 宝くじ  気合い入りまする 追記あり

今日は


就労ビザ用の


写真を 撮りに 出掛けたの




そして


タイの宝くじも 購入したいと


ワタス 


ラッキーカラーの の パンツ履いたわさ(笑)





オテテには


クンを引き取った時に


頂いた赤い首輪です



いい感じ(ぶちゅー)







フヒヒ


赤いバスが 来ましたわ


赤い バス〜〜(°∀°)b








セントワールドの 隅にある喫煙所


ここは お気に入りです


バンコクでは 珍しく


自動販売機があって


コーヒーやジュースが 買えますの







店内は クリスマスモード🎄







こちらで 撮ってもらいます





息子と私


2人で 360バーツ 1230円程







サイアムドラゴンに 寄りました





大きな テディベアが お出迎え





こちらも クリスマス









小学生が お弁当食べています


水族館に 来たのかな








今日のお昼です


バンワー駅の近くの食堂です












頼んだのは こんな感じ


タイティーも 頂きました





お会計は 165バーツ 560円程







そして


そして


買って来ました


宝くじ


1枚 80バーツ 270円程





ラップに包み


冷凍庫に 入れました








ちなみに


私の母は


霊感の強い方に


訊きに行くのが


趣味の様な人なのです(笑)




その方に


昔 言われました


数字は 1と6が 良いから 


ロッカーでも  何でも


その数字が


入っているのに しなさいね



私 言われております





今日は 16日です \( ˆoˆ )/





そして


これも 20数年前の話ですが


宝くじの 演出の方と


知り合いになりました



彼が 言いました



統計的にだけど


宝くじ 当たった人が


保管していた場所で


1番多かったのは  冷凍庫 なんだよ



私に 教えてくれました





タイのラッキーカラー  赤


16の数字  今日16日


そして 保管場所  冷凍庫






ウフフ


最強ジャーーーー







今日の プリン & クン