プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

バンコクで 暮らすという事

スーパー銭湯のアイドル


        純烈





純烈(JUNRETSU) - 星降る夜のサンバ




ワイドショー等をたびたび賑わせている歌謡コーラスグループ
日本全国のスーパー銭湯の大広間を熱狂させている“スーパー銭湯アイドル”です




湯の泉相模健康センターで


11月12日 特別ライブあるみたい


ああ


横浜にいたら


行ってたね


日ごろから この健康ランドは 利用してたから


間違いなく 行ってたね










さて 


今月の21日に


息子の 就労ビザ "B"に 


私も加入する手続きの為


イミグレに 行くことになりました


これで


3ヶ月に 一度


ラオスにも 行かなくていいし


イミグレにも 行かなくてよくなります


90日レポートは 提出しなければ ならないけど


息子曰く


代理に頼むとの事


ワタシャ~~  何でもいいさ(笑)




とにもかくにも


年間 50000バーツ近く 17万ほど


節約になるのだから


馬鹿にはできないです (プリン家にとって)






家計を


毎月 25000バーツ 85000円程 で


全てまかないたいと 思うのですが


どうしても 28000バーツにはなってしまいます


今月こそは と 


決意あらたにしている次第です


   (ビサ手続き料金は 含みませんので)







今日の プリン & クン