プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

家賃 振込み

今 住んでる コンドミニアムは


今年の3月31日に契約したのね


んで


毎月31日まで 家賃を振り込まないと いけない訳よ


これが22日の契約なら


毎月22日まで振込みね





モール内の銀行で 振り込んで来ましたわん


いつも 思うのは


ショッピングモールに 各銀行が入っていて


土日も 営業しています


これは とても 有り難い事です




さて


月末の今日は 息子の給料日ッス


これで


来月も 生きていけやす(笑)




道端で 美味しそうな柿が売っていたので


息子に ねだり買ってもらったさ





ちと 高かった


一個 15バーツ 50円程







モールの地下で 買った 小さなドーナツ


一袋 (少々食べかけです)


30バーツ 100円程






タイの漬け物(味噌漬け風)


21バーツ 71円程







息子の 半袖シャツ


240バーツ 810円程





遅いお昼は 珍しく ビュッフェ




1人 199バーツ 680円程






今日の プリン & クン