プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

波長

何故か


気が滅入る




原因と言うか


理由と言うか


気分がスッキリしない 訳は


自分で 分かっているのだ


分かっているから


まだ ヨシとしている





随分 長い間


ブログから 離れていた


2005年から 始めて


2011年頃から 少しづつ


ゆるやかに 投稿しなくなって


何ヶ月も 放置して


あの頃は 何故 そうなったのだろうと 考えてみれば




キット


飽きたのだ


これは 私の 悪い癖である


飽きるのだ


ブログだけでは無く


結構 全てに 当てはまると 思っている





例えば


小1から 中2まで


双子の 息子達に


空手を 習わせていた




自分の知らない世界は


面倒な 父兄会の 縦社会も あったけど


そこを 開拓していくのも


なかなか 面白く


各 師範達と 呑みながら 話をするのも


なかなか 興味深いものだった




それも


3年くらいで ツマラナクナッタ


ある程度


あくまで 私 基準の ある程度だが


分かってくると


開拓すると


一気に


興味が 無くなるのだ








ここで 思うのだ


長年


会わずとも


用事が 無ければ


連絡せずとも


アヤツから 返ってくる 文章は


いつも


私を 笑わせる


アホォ〜〜 と 笑わせてくれる




間違えないで 欲しい


私にとって


アホォ〜〜 とか


 馬鹿じゃないのぅ〜〜 とかは


愛情表現である





波長が合う人 は


以外に 少ないものだ


大切に していかねば と


改めて思った次第





願わくば


この場所でも


波長が 合って


何の気も使わず


コメントしあえる


そんな ネットの友が 欲しいと 思ってる