プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

宝塚  トップ

結婚生活を


営んでいる頃


彫刻家の 加藤先生はじめ


俳優の 學さん


綿引さん  赤木さん  などの方々と


親しくさせて 頂きました





その中で


元 宝塚の トップ


古城 都 さんが います









旦那様は


本郷功次郎さん(故)



    画像は お借りしています





とても 仲の良い 御夫婦で


本郷さんは


ことあるごとに


「都は 綺麗だねぇ」



言います





都ちゃんは


初めて 本郷さんと 会った時


こんなに 美しい人が いるんだな



思ったそうです






私が 知り合いなった頃


都ちゃんは


妙齢な お年頃に なっていました


まさに


今の 私の 年齢でした






やはり


美しいのです



年齢を 重ねても


美しいのです



これが


宝塚の 元トップ と 言う事でしょう



  


数年前から


浜松で 


エンターテイメントスクール「芸術塾」を


情熱傾け 運営しています






私は


時々


彼女の 横顔に  見惚れ


ため息つきます






古い 思い出の 写真



ハワイにて






☆ 〜 ☆ 〜 ☆