プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

大笑いだよ チロル様ぁぁーー 🤣




ご覧になって


損は させませんわww


で お読みになったら 【チロルちゃん イイネ 】と


思った方 NICE 宜しくお願い申し上げますね🙇‍♀️








彼は


とても 言葉遊びが 上手なの


きっと


賢い人なのだと


ワタクシ 思っているのね


彼の ブログは ハズレがありませんの


いつも ワタクシ


フフッと 笑ってしまいます


今回の このブログ


声を出して 大笑い 致しましたの





彼は


ツッコミどころ 満載に 書き上げてくれますの


読んでいて


「アホかぁぁ〜〜」と


笑いながら 言ってしまいますわ





やはりね


読者に 声を出させちゃうって


才能だな と 思いますのね




彼は


直ぐ 調子こくしぃ


直ぐ ボヤクしぃ


そして 【 師匠死刑 】とか ほざくしぃぃ





でもね



底辺にね


基礎にね


愛が 満ち溢れているのよね





私は


羨望で いっぱいの


つぶらな オメメで (ここ 重要ね)


彼を 見つめてしまいます


見えないけど。。。。









日本で


もし


私が 暮らしていれば だ


じぇーーーーーーーーたい


彼の 意思は


無いも同然で


完全無視 で


一緒に 呑みたい 相手の 1人 で ありんす





迷惑 だろう けど


逃げたいだろう けど


拒否したいだろう けど


それは


しゃーない (意味不明)


だって


私が そうしたいのだから


そう


それは しゃーない ♪( ´θ`)ノ


諦めて もらおう


そう


年上は 敬わないとね


プリンなど


敬えないと


思っていても


口に出して


そう


言っては いけない ( ̄∀ ̄)






🤣 🤣 🤣