プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ワタスが 住んでるコンドミニアム🌴


さよならをするために ビリーバンバン








何度も 言いますが


ワタス


バンコクの ハンズレ に ヒッソリと 暮らしてやす


ワンベットルーム です


はい


前の コンドより 狭いっす


んでも


家賃 安くなったっす


【7500バーツ】 ッス【24500円程】







外観






プール






ジム







24時間 このデスクには 人が います






郵便物 ボックス【鍵有り】







出入り口 カードキー必要ですね






エレベーターも 同じく






バンコクに来て 一年位は ミネラルウオーター を 買っていましたが


最近は 大概 どこのコンドでも 設置されてる


この ウォーターサバーで 買ってます


4バーツ👌






ワタスの 部屋には 洗濯機が 付いていません


オーナーさん が 各部屋 違います


此処に 決める際 4部屋 見ました


1番 家具が 新しい部屋で 綺麗でした




洗濯は 1階の 此方で 20バーツです







ゴミ捨て場 は 各フロアに あります


日本と違って 全然 うるさくありませんww







結構 快適に 暮らしてますだ





明日は 朝 の ハヨから


イミグレーションに 行ってきますだ


その後


日本大使館 に 寄って


残留証明書かな?


とにかく


なんか 貰ってくるのですww


息子任せなので


自分の事なのに ハークしていないっす💦


忙しい1日に なる事だけは


良く 理解しておりまする




💃 💃 💃







🍀 🍀 🍀