プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

上海の息子 シュン✈️ 2️⃣


シュンが 上海に 帰って 3年が 過ぎた頃


電話が 鳴る


寝ていたのに 携帯の 着信音で 起こされる




「お母さん 何度も電話したんだよ 休みは いつ?」


「休みって いつの 休みよ」


寝ぼけながらも けんか腰の ワタス


「何曜日が お休み?」


そんな ワタスの 口調には オカマイナシ


「だ か ら 貴方は いつの お休みが 訊きたいの?」


ユックリ 言ってやる


「ああ だから わたしは 今の 休みが ききたいのですよ」


「じゃ 木 金 よ」


「木曜日なら 明日じゃない」


「そうよ」


「なら 明日 逢えるね」


「えぇーーー 貴方 今どこ」


「新宿の ヒルトン」


「日本に いるんだ」


「そうだよ 言ったじゃない 僕の方が 早く動くってww」


「いつまで いるの」


「日曜日まで 奥さんと 買い物に 来たの」


「何を 買うのよ」


「化粧品とかだって」


「奥さん 日本 は 初めてなの」


「そうだよ で 明日 横浜で いい?」


「いいよ」


「夕食なら 何時にする」


「7時か」


「じゃ 明日 7時 横浜で いい?」


「いいよ」




横浜で 再会した


今から 5年前の事だ







✈️ ✈️ ✈️