プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

コンドミニアム 契約✨



9時に 出ましたの


少しだけ 荷物 持ちました



買い物用の コロコロに


単行本 靴 コーヒー など 入れました


はい


コロコロと 呼んでます



今日は 路線バス 乗り継いで 行こう と 息子が 言います


節約ですね( ̄∇ ̄)



11時過ぎに 着きました


バンコク 渋滞が 酷いのです



保証金 と 前家賃 支払い


契約書に 息子が サインして


パスポート コピー して


完了です


キーカード 貰いました




今の 住まいより 狭くなります


バスタブ も 有りません


でも


でも


約 10,000バーツ (32,500円程)安くなりますの


毎月ですので 大きいです😸




紹介する程の 部屋では ありませんが


とりあえずw













アラマ(・・?)


ベットルーム 忘れたみたい


そうみたい


まぬけプリンで すいません💦





今日は


ちと


疲れました


毎日 ゴロゴロしている 私と すれば


疲れました



ベットに 横になって 書き書き ですのw


なんか


オツム も 動いておりません


すまんこって🙇‍♀️




お風呂 入らなきゃ🛀



アッ


住所 バンコクでしたわ


ギリギリ バンコク ( ̄▽ ̄)





🍓 🍓 🍓