プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

あきらめ て ☺️

ピーピー の プリンで ございます


おかげさまで


落ち着いて おりまする




ねこきゅう様の 言いつけ 守り


林檎🍎 いただきました




野菜が ほとんど 無くなりそうですの


明日は 市場に 行きたいと 思います


林檎も 買って参りましょう





そういえば


勤めてた頃


年2回 健康診断が ありました


24時まで 営業の 売店は


年 2回でしたの



検便の容器 持って トイレに 入り


習慣なのでしょうね




流したの。。。。。よね。。。。




流石に アゼン と しましたわ


習慣でしょうねぇ


ん?


馬鹿な だけだって


確かに そうとも 言えますわね〜w





なんか


2日続けて


どうでもいい お話で 申し訳ございません


ん?


いつもだろ って


ウヒ


確かに そうですわねぇ〜ww







これも 縁 と 諦めて


お見捨てなきよう お願い致します🙏🙏🙏





オヤツ なのか なぁー

美味しいです







月曜日ですね 頑張って💕