プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

観光ビザ更新4回目ーー

ワタクシ 働いておりませぬ


と 言うか


雇ってもらえないーーーーの😿


何故かぁぁぁ


第一に 年齢❗️(どうにもならん ツライ ツライ)



第二に 英語力 なし❗️(挨拶程度 コマッタ)



もう 2回位は 更新可能かと 思われるが


カンボジアの首都 プノンペンが 最近気になっておりまする


だって


だって


住めなくなったら シャーーーーナイ べぇ


んだべ



真面目に プノンペン情報 見ている 今日此の頃


なにせ ビザ更新 簡単 👌👌


これ


重要


それも どうかと 思うけど〜







今回 行きは 寝台車 帰り 飛行機 で 行って参りました


帰りの飛行機 1時間も 遅れ


ああ シンド


そ そ 更新料 無料でした


ウヒョン😽





写真は 寝台車 車掌さんが ベット で いいのかww

寝れるように してくれます




初心者ダス よろしくです〜