プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

無理だな って。。。 アラマァァ

朝食いただく前に 海を見に 散歩


15分程で



いいね


歩いて 海が 見れる生活💓


ワタス 心踊りますぅ〜




12時 チェックアウトです


ロビンソンまで 戻り


空模様が 怪しいとな 思っていれば



雨です☔️☔️


この時期に 雨☔️☔️?????



ロビンソンに ダイソーが 入っているので


ビニール傘 100バーツで 1本購入


節約家の 息子


「60バーツので よくねぇ」と 申しますww


イヤ イヤ 結構 雨 気合い入ってるし 大きめで☔️


13時からの 面接です



ワタスは ロビンソンの中で


フットマッサージ(╹◡╹)


タイは 殆ど どこでも 1時間 200バーツ


思い返せば


嗚呼 マッサージだって 受けてない


そうよ この1年間 1度たりとて 受けてない


ホンニ ムツコイ ワタス(;_;)


ちょっと 痛いからぁーーー





息子様 戻りました


早くねぇ?


で どうだった?




無理だな と 簡潔に一言の ご返答ーーー




面接官 3人だったそうな


なんか やる気なさげだったそうな


そうか そうか


いい感じの 街だけど(そこかぁーー)


しゃーーーーない。。。。




シラチャ 見れて 良し👌と するか


そうだぁーーーー


明日は あるさぁーーーー



ワタス 空元気出しまする




ロビンソンの隣から


バンコク行きの バンに 乗りました


狭いし ギュウギュウ詰めだし 椅子硬いし


バンコク着く頃には


気分悪く 吐きたくなり


到着した ターミナルで 20分程 休み


どうにか 落ち着きました




はい


ワタクシ


気は強いけど


体は弱い( ̄∀ ̄)





プリン いい子で お留守番してた😻





今日も元気で💝