プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ビザ更新

今日は


イミグレに


Bビザの更新に行って来ました。






ちょうど


90日レポート提出の時期


一緒に出来て良かったです。







トンローで


途中下車して


髪を切りました。





ボサボサで


前髪鬱陶しく


見苦しく


ムツコイ有様でした。


サッパリしました。





何時も惣菜を買っていたお店で


遅いお昼です。


あっさりした物が食べたくて


なんか太いヌードルですw







40バーツ(136円程)





息子が


現地採用になるまでは


観光ビザ更新の為


ラオスのビエンチャンに行ったり


バンコクのイミグレ行ったりで


2人で


年に50000バーツは


かかっておりました。


日本円にすれば


170000円程です。


ビエンチャンの宿泊費も


含んでいます。



今は


金銭的に


精神的に


時間的にも


楽になりました。




帰りに


イムちゃんに寄って


お弁当買いました。


今日は


何もしたくないのですw