プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

今日のアレコレ

最近は


『武田鉄矢の今朝の三枚おろし』



聴いている。



なるほどと思った


考えさせられる言葉を


直ぐ忘れてしまうのだ。




昨日


久しぶりに


ひとりさんの


講演を聴いた。



その中で


妙に納得した言葉があった。




『離婚の原因で性格の不一致とか言いますが


面白くなくなっただけなんだよね』




そうだったかも。


退屈しなかった


元旦那様が


みるみる


生命力失って


無気力になって


つまらなくなって



有体に言えば


そう


面白くなくなった。



そうだったのかも



今更だけど、気が付かされた。



気付いたからといって


どうなる事でも、ないのだけどw





最近


本を手にしていない。


細い字が読みづらくなった事も


大きな理由ではあるが


やはり


聴くだけでは


直ぐ忘れるような気がする。








今日は


古本屋さんにでも


行こうかしらん


面倒くさがらず


行ってみようかしら



今現在は思っている。



どうなるか分からんw


この辺は


あまり


自分を信用していない。



だが


チト


おしゃれして


出かけるのも


悪くはないかも。


そうかも。




伊勢丹が


今月いっぱいで


閉店する。


滅多に行く事は無かったけれど


やっぱり


寂しく感じる。





好きな人に


訊いた


『楽しいと面白いではどっちが上?』


答えは


『そりゃー面白いだよ!』





できるなら


何事も


面白がって


生きたいなと思います。