プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ネット配置?


↑ ↑



このことよw


なんと


言うの?


分からんのよねw




昨日


インターネット接続の


業者のお父さんが


やって来ましたの



「マダムどこに置く?」



聞いたと 思われる


だから


床 指差し


「ここ」



答えた



なのに


なのに


お父さん


棚のビニールバック片付け


マイペースで


セットするのね



(なら 聞くなよ)


ククク


お父さん


面白いww




20分程で


終了


ちっこい数字見せ


「これがパスワードだからな」



言ったと 思われる


だから


身振りてぶりで


わたしゃー見えんのよ



伝えれば


お父さん


「オッケー オッケー」



入力してくれた


「コップンカー」


オテテあわせて


お礼を言うの



どうにかなんとかなるもので


こんな感じで


日々


ワタクシ


過ごしておりまする





向きがーーーー😱


気にせず


ほっとく💃




ソンタムです


青いパパイヤのサラダ


チト 辛かったな


次は違うお店で買ってみよう


そんな事も


小さな楽しみです





追伸


プリンは元気ですw