プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

バンコクで 暮らす3年目

どうにか


引っ越し終わりました


前のコンドミニアムの掃除は まだだけど


部屋は ぐちゃぐちゃな状態だけど


荷物の移動は終わりました




冷蔵庫に 何も入っていないので


夜になってから


マクロに 野菜を買いに行きました






トンローと言う場所がら


郊外のマクロとは比べられない程の 小さな店舗です


それでも


他のマーケットより断然安いのです








キャベツと玉ねぎ


さやえんどう に もやし


104バーツの 買い物をし


夜のトンローを 歩いて


不思議な 気持ちになりました











バンコク暮らしも 3年目に入ります


でも


まだ 1年も経っていないような気がします


自分でも その感覚が 面白いと思いながら 歩きます





引っ越しのベテラン


プリンは 何事も無いが如く


平然としていました


クンも 今は 慣れて 元気です












バスタブのある暮らしです


嬉しいです(笑)










27日に 前のコンドミニアムに 掃除に出かけます





もう


日本は 春でしょうか


いい季節になりますね🌸