プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

コメント ありがとうございますございます

コメント 頂いております


あちがとうございます




昨日は 15時過ぎに 戻りました



ベットに横になっていたら


寝てしまいましたわ (-_-;)



コメント返しは


ユックリさせて頂きます


スマンコッテ🙇‍♀️






昨日の コンドミニアム見学報告ダス




懐かしい タイらしい ローカルな雰囲気です







お寺の前の市場








バンワー駅より 歩く事 20分弱



コンドミニアムの前にある ショッピングモール



           この画像はお借りしました




マックスバリュが 入っていました






マクドナルドで ちと 休憩







コンドミニアムのプール






58平米 2ベット


家賃 12,000バーツ 41700円












結構 イイのです


ただ


バスタブが 無い。。。。。


これ


アッチキには 大問題(笑)




今日は


賑やかな トンローに 行って来ますわ





居酒屋は あるし


フジスーパー4号店には 歩いて行けるし


これは


これで


出費が かさむ


違う意味で 問題です(笑)