プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ありがとう と 言いたくて

ビッグファーム


ドイツ発の


農園経営シミュレーションゲーム


全世界で3,000万人以上が熱中!






最近


ハマっておりますのん(笑)


かなり


面白いですのん



しばらくは


キャベツやリンゴ


豚にニワトリ


育てますわ(笑)





タイ ファッションブランド



    JASPAL タイ版H&M 
















    Lyn Around  個性溢れるデザイン


















           (画像はホームページより)




プリン & クン








2017年も 終わりますね



バンコクに移ったのが 2016年の3月でした


今年は 息子はBビザ 私が家族ビザになり


ようやく バンコクの地に足をつける事が出来た年でした


実りの多い年でした


また 今年の1月22日にムラゴン デビュー致しました 


沢山の方々のブログを拝見し


感じる事の多い年でした




全ての方に 


御礼申し上げます




2018年も


ゆる~~ーく まいります(笑)


何卒 宜しくお願い申し上げまする