プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ヤンチャ姫 クンちゃん 退院して来ました

はい


待った 待った 土曜日の 本日



お迎えに行って来ました




受付で待っていると


スッタフの方が 2階から 連れて来てくれました


記念の一枚です


まだ お顔 不安げです(笑)


不安な顔で 喉鳴らしております



かろうじて


他人扱いは ありませんでした(笑)







もう


狭い部屋を 何度も見廻り


ようやく ベットの上です





先生から お腹のガーゼは


2日後にはずしてとの 指示がありました



もうすでに


危なげです(-。-;





プリンは


クンが居なければ 物足りなく


居れば うるさいなぁ〜 と 言ってます







やはり


プリンに怒られ


私の枕元に来ました






クンの 日常が 始まりました


安心して


ユックリ おやすみなさい💤







私にも 日常が 戻りました


うるさかろうと


やはり


みんな一緒が 1番です


それが


幸せです