プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

  チャーイェン

チャーイェンは 


強く発酵させた紅茶から作られるタイのミルクティー


タイ語で「アイスティー」です




元となる茶は 強く発酵させた紅茶葉に


オレンジブロッサム


スターアニス 


バニラなどの


香料そして天然色素を


ブレンドさせたものだそうです





屋台でもコンビニでも売っています


タイ人は 好んでよく飲みます


オレンジ色をした


激甘ミルクティーですね





我が家では 


スティックのインスタントを 買っています



結構 これも いけるのです




ソフトクリームも あります



残念ながら まだ 食べておりません






今日は やっつけ仕事の 見本の様な ブログです


スマンコッテ





気分転換に


美しいものを



素敵でしょ


うっとりしちゃいます







プリンは 逃げて 写真撮らせず


何でも オッケーの


クンちゃん のみになりました




今日は 24日の 金曜日


出かけている方も 多いでしょうね


賑わう街が 浮かびます


そう


楽しんだものの勝ちですわ





   良い週末を