プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

11月21日 お休みします(スルーして下さいね)


11月 21日は 


5時に 起きます


目覚ましセットしました


はい


6時のバスに乗り 出かけます








ようやく


ようやく


息子の就労ビザに 加わる手続きです




最初は 3ヶ月の 家族ビザになります


その3ヶ月の間に 


次の 1年更新の手続きをするようです


明日は 息子の会社の


タイ人の事務員も 付き添ってくれるとの事


有り難い事です




結構 時間が かかるようで


帰りは どこかで 夕飯食べて来ようと 思っております




そんなこんなで


皆様の ブログに 訪問できるか 怪しい感じです(笑)





今日の プリン & クン





雪が降った所も あるようですね


皆様 ご自愛くださいませ