プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

パタヤ ウォーキングストリート

パタヤでも観光に来れば必ず訪れるスポットといえば何といっても
ここ ウォーキングストリートでしょう
にぎやかなネオンに彩られたストリートの両脇には
たくさんのバーやカフェ 飲食店があり いつも活気に満ちています           
           『バンコクナビより』




私が簡単な荷造りをしている間に 


息子は ウォーキングストリートに近いホテルを予約してくれていました


一泊 1100バーツ 3750円程 朝食込



着きました








小さいけど プールもあります




お部屋で 休憩してから


さぁ 


ウォーキングストリートです

















大道芸人






レディーボーイのダンス







夕飯は お店の前のメニュー覗いて 


値段が手ごろなので 此処にしました




















海を眺めながら


一杯


ジンフィズ


ジントニックが 無かったので


まぁ 仕方がありません


ここでも ストローwww


二人で 400バーツ 1360円程




帰りに 露店で マンゴージュース 買いました


今までで 1番美味しかったです










5年ぶりの パタヤ


楽しめました


それにしても 中国系?の


団体さんが 何組も 列を作って 歩いていました





今日の プリン & クン