プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

懐かしい 写真

私は


写真が 好きでは無い


嫌いだ までは言わないけど


好きでは無い 




それに


家を出る時


アルバムなど 持って出ることなど


普通 考えもしないでしょ


身の回りの物だけで


精一杯だもの




静岡に 住む


血の繋がらない 姉は


写真が 趣味で


出かけるたびに


さほど 上手いとも言えない


ド素人の 写真を 撮るのである



彼女は 撮られるのも 好きなのだ





今日


探し物をしていたら


数枚の 懐かしい 写真が 出てきた




そうなのだ


今日は 寝ていたのだ


仕事もしてない 私が


何故 寝るか



自分でも 疑問では ある(笑)





みなさんの ブログも 


拝見しなければ 落ち着かない


時間に 追われ


なーーーーんも


ブログネタなど 考えつかない訳よ





古い写真で


誤魔化そうという


セコイ手を 使うことにした


スマンコッテ





アレ


これで オッケーじゃない


セコイ手 使わなくても


オッケーだべさ





一枚だけに しよ(笑)





長野在住の


プリンの ファンww


かっちゃんと 姉と


長野の 旅館前にて