プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

夜行列車 チケット

コンドミニアムの 前の


バス停から


赤いバスに乗って







ファランポーン駅 に 来ました













ノラちゃんが ゆっくり 歩いています








10月18日 と 20日の


バンコク  ノンカイ 往復チケット 購入


寝台車 です


今回 エアーチケットが


高いので 往復 寝台車に しました







はい


ラオスの 首都


ビエンチャンに


私の観光ビザ更新に 行って来ますだ




息子は おかげさまで


Bビザに なりました


私も これで 最後かと 思います





少し 足をのばし


フジスーパーまで 行って来ました






本当に 日本人が 多いです


バンコクの ハズレに 住んでいますので


はい


久々に 日本の奥様 拝見致しました






お昼は






流石  スクンビット


お昼から 呑める 居酒屋さんが ありました ヽ(^o^)丿






フジスーパーでの


お買い物


冷凍の 里芋 ありました


嬉しいッス


芋煮 作るッス







ゴボウも 買ってしまったッス


キンピラ 作るッス






戻ったのは 16時頃


今日は


散財したけれど


ワタス


とても 満足です(笑)