プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

10月5日 コンド 内覧


10月5日


10時過ぎに 出掛けましたの


物件内覧


大好き プリンです




引っ越す予定 ないと言えば 無いのだけれど


とりあえず


気になる 物件は のぞいてみたい


たんに 見るのが 好きなだけですが(笑)





バンワー駅 近く


歩いて 直ぐ

















憧れの 2ベットです


家賃 18,000バーツ 60000円程


せめて 15,000バーツ までだよねぇ 50000円程






バンワーより


ひとつ バンコク寄りの


ウッターガート駅


駅から 徒歩 7分位






この ポスターだけで


容易に想像つきます



せっかくなので


見せて頂きます














はい


2ベットルーム


25,000バーツ でした 84000円程


コンドの周りには 何も無し


悩む必要も ありませんww




他 にも 見て来ましたが


この

ウッターガート駅付近


スーパーも無いくせ


高過ぎて 全て 却下


なんせ


ウチ 貧しいのです (-_-;)





歩き回り


喉もカラカラです


バンワー駅の近くで








大好きな タイティー 25バーツ 84円程





バスに乗り


コンドに 戻ったのが 何時なのか。。。


珍しく 2日続けての お出かけでした





そうそう


パパイヤ 漬けてみました





味噌漬けも いいかもと 思っています





今日 プリン & クン