プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

10月4日の お出かけ

昨日も 4日


今日も 5日


出掛けて


ワタス


疲れてしまいました





はい


気は強いけど


身体は弱い プリンですの




虚弱体質




ウヒヒ


我ながら うっとりしますだww





4日は


乗り合いに乗って








10分位の モールへ


久しぶりに 行って来ました


料金 は 5バーツ  17円程









この ショッピングモールは


時々 行く シーコンより


ちと 高級ですの



だからぁ〜


なかなか 行かないのよ(笑)







お花の 象さんの 前で


タイの方は 写真撮っておりますわ








ぼやけて スマンコって







夕飯 フードコートで 食べました


2人で 105バーツ  354円程











ロンドンバス ww


カラオケです


タイの歌


タイ語 出来ないしぃ


唄えません(^▽^;)






料金ですね







今日 10月5日


コンドに 戻ってね


不覚にも



寝てしもうた。。。。




起きたのが


17時過ぎ



流石に


2日続けての 外出は


普段 ベットで


ゴロゴロしている


ワタスには


疲れるのねぇ〜〜




だって




だって




ワタス


しつこいけれど


虚弱体質



嗚呼 



ホレボレ致しまする (意味不明ww)






今日の プリン & クン




日本から 一緒に 来た プリン


16歳位の 女の仔





バンコクで 引き取った クン


6ヶ月位の 女の仔