プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

使ったみました パイナップルカッター

先日


伊勢丹で 買って来た


パイナップル カッター








 
使ってみましたの














ウヒョン〜🎶


これは 便利ですわぁ


芯も 


ちと


かじってみたりしてww


良い買い物したと


自己満足最大です 



ごめんなさい


息子の 足が写ってしまいました(~_~;)




伊勢丹


久しぶりでしたの


はい


パイナップルカッターを


探しに 行きましたの


でなきゃ


ワタクシなどには


敷居の 高い 高い 所ですの(;_;)





そして


買いたかった、、、、


欲しかった、、、、


食べたかった、、、、







大判焼き(;_;)



グッと


唇噛み締め💋


我慢致しました⚪︎⚪︎⚪︎


40バーツさえ


辛抱する


ワタクシ


あぁぁ〜〜〜


泣けますわぁ


ムツコイ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎










ベランダからの 今日の 空


良き お天気です







最後に


ウチの猫達


プリン & クン