プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

B ビザ申請

息子が  B ビザ申請 の為


ラオスのビエンチャンに


行ってましたのね


バンコクからは


移動費は もちろん


 パスポート翌日引き渡しで


1番都合が 良いのです




今回は 急だったので


帰りの飛行機のチケット取れず


ビエンチャンに 2泊しました






ラオスと言えば


私達にとって


これ


タバコですの (笑)


ワンカートン 150バーツ 約500円


バンコクで 1番安いタバコが


ワンカートン 450バーツ 約1500円


日本から 比べれば 安いのですけどね









ビエンチャンで


いつも寄る 小さな スーパー








【前回の 写真使用】





結構  商品充実してるの


バンコクに 無い物も


あったりしてね



目薬 買って来てくれました







帰りに


バンコクの


ウィークエンドマーケットに寄り


ルームスプレー 買って来るという


無駄のない動き (笑)







向かって 左が 先日 買った物


右が 昨日買って来てくれた物


香りは 同じ感じです


重さが無いぶん 右が 良いね


今度 日本に送るのは これにしよう





聞きましたの





「あなた このお店 また 行けるよね」





息子


静かに






「たぶん。。。」






はい


ウィークエンドマーケット


中々 手強いです(笑)







プリン と クン





☆     〜     ☆     〜     ☆