プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ワタス 意地悪ですの

売店に 勤務している頃


静岡の 血の繋がらない 姉が


ビンちゃんに 会いたいと 言うので


旅費 ホテル代 全て


姉 持ちで 出かけた事が ありますの


はい


ウチの 姉


お金だけは 持ってます 





秋田に 着いたのが 夕方


三人で ヘラヘラと 


遅くまで 飲みました



次の日


ビンが「今日は どこが見たい」と


ありがたい様な 


迷惑の様な事を 言いますの


嗚呼 困る


ワタクシ 正直な話 お風呂に入って


ダラダラ


ゴロゴロ


していたい気分なの


でもよ


そこは 彼の気持ちを キャッチして


日本海方面に 出かけましたわ


ちなみに 


ももねぇは 相変わらず 元気です (-_-;)




日本海 眺めて来ましたわ














唐突ですが


ワタクシ こう見えて (どうみえるんじゃー ですが) 


意地悪ですのん  オホホノホ


結構 キツイですのん ウヒヒノヒ


売られた喧嘩は 受けますのん



秋田の二晩目 ですよね


気持ちよく ワタクシとももねぇ 含め 


ビンの 仲間も 加わって


9名で 飲んでおりましたの ね




ほしたら


ほしたら


妙な オンナが 入ってきましたのん





ビンちゃんの隣に座り


ワタスとももねぇに 


メラメラと 対抗意識 燃やしていますのね


なんなんだぁーーって 感じぃ~~~


ビンちゃんには ベタベタ


オイオイ そうゆう事は 二人になってからしてくれよ


だべや


んだべや





なんせ ビンは ノーと言えない男


ああ また 始まったと 


情けないやら 


腹立たしいやら


だから ワタクシ


まったく 無視しましたの


はい まったく 


見事に無視ですのん




ももねぇは ワタクシと違い


人に対して まして 


初対面の人に 不愉快な思いを


させる人間では 決して ありません


なのに


ああ それなのに


それなのに


ももねぇの ソファの背もたれに 乗せた


ビンのオテテを 引き寄せ


指と指を 絡め


「プー オラ ビンちゃんと 指絡めてる」


満面の微笑で 言いますの


だから ワタスも


「おお 好きにしてぇ」と 


すかさず 言いますわ




静岡に 遊びに行くと ビンが 言えば


「私も行きたい」と ホザクの このオンナ


ももねぇ 言葉に詰まったから


はい


ワタクシが 答えます




「静岡行くのは わたしの許可がいるのよ」


ももねぇ も 追いうちかけて


「んだ オラのとごさ来るのは プーの許可いるんだ」


と 言いますの


この間 ビンは 何事もないよう 


いつものビンで


笑っているだけ


ああ 困った兄です


寄ってくるオンナ 全て受け入れる


だから 常に ナンダカンダ と 大騒ぎですわん




まぁ  


しばらく この話題で


ももねぇと 大笑い致しましたわ




はい


ワタス 


結構 


意地悪ですのん



スマンコッテ 




☆  ~  ☆  ~  ☆