プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

日記

今日は


マクロに 行って


タイ産の 日本米を 買いました


それから


ゴーヤとアンパンも 買いました







おやつに 一個 食べました







耳の汚れている クンは


朝と夜に 一回づつ


おフランスの お薬 を


耳に 二滴 垂らして マッサージしています






ようやく


シャンプーしました







これからは


週に 二回 シャンプーします


皮膚病が 良くなれば いいと思います






クンは


プリンの シッポに 手出しして


怒られました










ビックCの フードコートで


お昼を 食べて来ました











今日は


ヒソカニ


小学生の 作文 めざしてみました



☆ 〜 ☆ 〜 ☆