プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

国際宅配便 届いたってよ




昨日


ミッちゃん から


ラインが 来たのよ





届いたか




届きました

今から 開けます

ドキドキ💓💓





ガサツに 開けない様に そっとね


と 書いてある


1番上に 入れた メモを 見て





ガサガサ開けていた 私の手が 止まりました!



ん?



なに?



やっこいものか?


(やっこいって 何 ? ん? 何 言ってみろ)←心の声





しばらく 何も言って来ないから




ミッちゃん 着れたか?




着れました

適度に伸びます

写真 撮ってもらったけど

余りの変な画像に やめた


(オメェ が 太ってるせいだべや)←心の叫び


ばーちゃん タイでも 靴下履くんだべが

ラーメン細くて 食べやすそうだから

お昼食べる

急いでるって どごさが いぐんだが

ティシャツの 文字読んだ 私に そうゆうです

変だべさ


なんだか 時々 変だべさ


(意味不明だしよぅー)心の嘆き





ばーちゃんが 言ったのか





ばーちゃんが 言ったの

ばーちゃん トンチンカン


紀香 梨園で 奮闘中 を


ナシ園始めるらしいと 私に 教える


旦那も手伝うらしい 顔日焼けしているって


ドーラン 濃いだけだべや


色々 沢山 ありがとう


いぎなり テンション 上がりました





ナンボ 急いでいたんだべ


電報だべや


んでも


ばーちゃんが ティシャツ着て


ピースしてる写真も 送ってくれた


元気で イガッタ


多少 トンチンカンでも


元気で イガッタ





息子 は


ミッちゃんが 着れるかどうか 1番心配だったそうな


よ〜〜く


ワカル。。。。


分かりすぎるほど


ワカル。。。。。



みなまで 言うな (~_~;)




☆ 〜 ☆ 〜 ☆