プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

戸籍謄本が 届かない (>_<)



愛しの ミッチャンは


7月24日に 郵送しましたのね



なのに


なのに


待てど暮らせど 来ぬ人を〜〜






そんな 心境で 過ごしていました





諦めました あなたの事は〜〜




来ないものを 待つなんて


私には 出来ませんもの


ええ


そうよ


そうですとも



わたし 待つわぁ〜〜


てな


タイプでは ありませんもの



昨日


改めて 書類一式 郵送しましたの



今回は 1番高い EMS で 送りました





キャンペーンやってるらしく


20% 引き


それでも


680バーツ 掛かりました


絶対 必要な ものなので


仕方ありません




愛しのミッチャンへ


ラインしましたわ




ズー〜と 気に病んでいた ミッチャン


貴女のせいでは ありません


多分 バンコクまで 来てるけど


行方不明に なってしまったのね


こんな事も あるのねと


2人で 勉強致しました




また


ミッチャンに


面倒掛けます


お金も 使わせます



申し訳なくて


大きな 身体 小さくしておりまする






今度こそ


無事に 届きますよう


天に 祈っておりまする




☆ 〜 ☆ 〜 ☆