プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

元夫の口癖 ( ̄▽ ̄)

元夫の 口癖は


タエガタキヲ   タエ



シノビガタキヲ  シノビ



マクラヲ   ナンド   ヌラシタコトカ




御座いました








飲み会では


この口癖を


お約束のように


必ず


クチに 致します


それは


それは


嬉しそうに


身振り 手振り 付け加え


飲み会の 仲間に 訴えまする





とにかく


話のネタは


何時も ワタクシの事で


「この間 鳥の唐揚げを 上手いなと 褒めたら


1週間も でできてヨゥ 参ったぜ」



はい


こんな感じで


話を 際限なく 広げます


飲み仲間は


「そりゃ 大変だったな」



口々に 言って 笑います



ますます 彼は 喜んで


「ワシは この アンポなプーちゃんをな 軌道修正せな と 思って 一緒に なった訳よ」


と 言えば


弟分の 久雄さんが


すかさず 合いの手 入れまする


「そんで オヤジ 軌道修正は できたんだがよぅ」


元夫  ガック と  うなだれ


「それよ それ ワシのプーは 手強くて ワシは ツライツライ」


みんなが  大笑い 致します






ワタクシ


こんな 彼が 大好きでした


あくまでも


こんな彼  が  です(笑)








確かに


22年の 結婚生活は


元夫の 愛情ある 犠牲的精神が あったから



コーヒー 飲みながら


懐かしく 思い出して おりまする 





☆ 〜 ☆ 〜 ☆