プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

実は🐢




工藤静香 くちびるから媚薬



   ちょっと待ってよねぇ〜


   なんて言ったの い〜ま〜


このフレーズ 好きですの💌









jullyさん の ブログに


いいね を ポッチと したい



思っていました


アメブロに入会しないと 出来ないようです





先日


どうにかこうにか


アメブロの 会員に なれました







私には


非常に 難しいのです


プロフィールの 写真さえ


アップ出来ない有様です




とりあえず


記事は アップ出来ましたww






有名タレントさん達の


ブログ 読みたい訳でもないので


アジア情報の ジャンルで


色々な方の ブログを 拝見しています


思いのほか


インドに 住んでいる方が 多いのには 驚きました





トップの 方々の


言葉の使い方


ブログの 構成の仕方など


ホォーーーと


感心している次第です






まだまだ


入り口に 立ったばかりで


使い方も 分からず


ウロウロ状態 (−_−;)


とりあえず


手探りで 進ん行こうと 思っています




そんなこんなで


ちと


忙しくしておりまする





今日の


プリンクン









どうしても


プリン の 側に 行きたい クン


そこで 寝るのネェ ww







♡       ♡      ♡