プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

応募して下さいませ🙇‍♀️





ワタスは


拒否されたけどぅww





皆様方❣️


日本に お住いの 皆様方は


是非 ご応募して下さいませ🙇‍♀️



ティシャツを


とても 愛している 方ですの


きっと 着心地 違うと 思います






ワタスは 確かめられないけんじょ (−_−;)


いいのよ


ワタスの事は。。。


お気になさらず (ToT)/~~~




Sandy さんへ


できましたら


ナイス ポッチ と お願い致します 🙏







今日の 朝焼け










市場の屋根の上の 猫ちゃん







市場で 野菜 買って来ました













昨日の クン


テレビ から おメメ 離せません〜❣️








日本は お盆休みに 入るのでしょうね


楽しい バカンス お過ごし下さいませ



お仕事の方も おりますよね


私も 売店勤務でしたので


お盆も 正月も 関係ありませんでした


後で シッカリ お休み取ってくださいね



💃     💃    💃