プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

よろしく お願い申しまする <m(__)m>



似顔絵を


描いてもらったのぅ〜


ウヒャヒャ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


嬉しすぎて


ついつい


頬が 緩んでしまうのよね



なんせ


初めての 経験✨


10年前位まで 日記書いていた


ミクでは


結構 飲み会の 写真とか


旅行の 写真とか


載っけていたけど


誰も 似顔絵は 描いてくれなかったなぁ


描いてほしいとも 思っていなかったけれど


イヤァ〜〜


嬉しいものですわねぇ






ここ 重要ね



大好きな 人



そう


くどいようだけど


ここ 重要ね




有難いこって🙇‍♀️





長年


B型気質 利用しーいの


興味のない話には


相槌も 打たず 聞きもせず


タバコを 吸うのを 止めろ と 言われれば


他 当たって と


男より タバコを とって


物事は 斜め45度で 眺めまくり


意地が 悪いから


シラ〜〜〜と 顔色変えず 嫌味を 放ち


なんの 根拠も無いのに


無駄に 自信持ち


ヨコシマな 心は 人一倍で


元旦那にも


そんな事では 世の中 渡って行けないぞ


と 言われつつ


渡らせてくれる 人の 所だけ


ヒョイヒョイ と 渡り


悪事を 企んでは


ミチヨに 諭され




あぁぁ




疲れて来た




そんな


こんあ


いい加減な 私の 似顔絵を


若く


可愛らしく


描いていただいて


申し訳ないっす (;_;)


ありがとうございますぅぅ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)





ひとつ


良いところは


自分の 気持ちに 正直なところ



言い方 変えれば


要するに


得手勝手 に なりまするww



はい


息子 及び ミチヨ の


お墨付きで 御座います




プリンの ブログに 来てくださる みなさま


ワタクシ


教養も 品も 経済力も


ナイナイづくしでは ありますが


深い 慈悲の お心で


呆れても


お見捨て無きよう


宜しく お願い申し上げまする🙇‍♀️





では


昨日の クン


適当生活さんの ブログを 見せて


これで 作れるのね


と 聞いたら


ウヒ


作ってくれたww


母には 無理と 的確な 判断を したようです






クン1




♡    ♡     ♡