プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

高校時代 1️⃣ 📚







野口五郎 ♪君が美しすぎて





高校時代


私達は 仲良し5人組 だったのよ


1人だけ 違う クラスでな



その 1人は 高1の 秋頃


北海道から 転校して来た子でよ


もう 綺麗でよぅ





野口五郎の


【君が 美しすぎて 】の レベルでよ


うん


この曲 結構 好きだったな


私鉄沿線 も いいな


青いりんご も 好きだね




ん?




スマン


話っこ ズレタ な


時々 自分が 何言おうとしてたのか


わがらなぐなったりしてよ


ここは


文字に なってるから


まだ いいけんじょ





でな


藤 圭子みたいな 美人だと


学校中 大騒ぎさぁーー






だもんで


そりゃ 見に行くべって


ワタス達


4人 で 雁首そろえて見に行ったさぁ


どんなもんか 見てやるべよ 😤 って


勢いつけ


上目線で 行ったさぁーー





居たね




敵が。。。。






美しく 可憐に 透き通るよう


静かに 座って 文庫本など 手にして




居たね。。。。。





ワタス達が


持っていない物 を 完全に 持っているね


戦う事もなく


目にした途端


ノックアウトだね


帰りは 誰も 口開かず


肩を落とし 貝に なったね





その瞬間


思った訳だ


何事も レベルが 違い過ぎると


妬む事も


羨む事も


もちろん 競争心も


何も 無く


認めてしまうの だと


ワタスは 学んだね




そんな


美しすぎる


ミホと


何が キッカケで 仲良しこよし に なったのか


もう


すっかり 忘れているけんじょも


多分


誰も 近づけなかったのかも


男子も ミホに 言い寄るヤツ いなかったものな





まぁ


そんな事は


関係無く


ワタス達の


楽しい 高校時代は 始まったわけさ ♪( ´θ`)ノ





(多分 つづくと 思われまする)




📚 📚 📚