プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

初めての ショッピングモール 💃


薬師丸ひろ子 Woman ~Wの悲劇より~






野菜が 玉ねぎ 2個だけに なってしまった


8時に 息子と マクロに 行く


キャベツ きゅうり なす 白菜 カリフラワー


そして


これ


たけのこ 買ってみた ( ̄▽ ̄)








「今日は まだ 行ってない ショッピング モール に 行こう 」



息子が 言うので


ワクワクしながら お出かけです




バスに 乗って


タクシーに 乗り換え


着きました







パセオ です

















パセオ内の ビラマーケットです





アイス 充実 してますぅ (@_@)






バス停留所通りの 花








象さんの 植木






ダイソー も あり


レストランも 多く


ビラマーケットは


商品が とても 揃っていました


帰りは 荷物あるので


コンドミニアムまで タクシーで 帰って来ました


80バーツ (260円程)でした



パセオ お気に入りに なりました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





💃 💃 💃