プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

業務用スーパー マクロ🥒


さよならイエスタデイ 2000 //TUBE










歩道橋渡り


マクロ のぞいて来ました





今日は ビックC には 寄りません


マクロのみww






きゅうり 出来るだけ 細いのを 選びます






白菜は 小さいです


向かって 左が 白菜 右は キャベツ です






柿とアメリカンチェリーが ありました






味の素 ヤハリ 業務用ですね







買ってきた物





冷凍の黄桃ww


冷凍餃子 60個 入り


合計 288バーツ (955円程)




黄桃 結構 イケました






前に 買った 冷凍イチゴは ハズレです💦







最近 見つけた タイの紅茶の インスタント


美味しいです












出来ました


白菜ときゅうりの 漬け物


ラグドールとブリティッシュショートヘアーの日々 さんから


教えてもらった 味の素と塩だけの 漬け物






息子 が 「 美味いな 」と 言ってくれました ( ̄▽ ̄)





🥒 🥒 🥒